なんだこりゃ?

なんか昨日書いたのってめっちゃ中途半端だな(爆)。
まあいいんだけど、結局自分が何を言いたかったのかは
きっとあなたの心に届いてると思いますので(w


さて、今日は何を書こうかね。
なーんもしてねーから書く事ねーって感じなんだけど、
ここから書くのが自分のスタイルなので(w


なっちー。




うふふ。



そうだな、なんか最近ライブの合いの手でさ、ハイ!とかヴォイ!ってのあるじゃないですか。
これをさ、ヲラ!とか言ってる人いるんですけど、何これ?
最近流行ってるのか?
なんかよくわかんねーけど、これはありえねーなあ。
ってか、ヲラってなんやねんヲラって(w
よう分からんけど、変なのー。


なんか最近変なヲタ増えてきたね。
まあ、自分も変なヲタの一人かもしんないけど(自爆)。
それはありえんけどね。ふっふっふ。