宝塚記念

みなさ〜ん、元気ですか?
僕ですか?ええ、とっても元気です。


さて、今日は宝塚記念でしたね。
実は最近競馬を始めまして。
いや、昔やってた時期あったんですけど、
最近は全然やってなかったんですね。
でも、某いしよしヲタに勧められて始めたんです。


今回のレースは難しかったですね。
なんつっても強豪揃いのレースですから。
って、G1は全部そうなんだけど。


だいたい自分のいつものスタイルといえば、3頭に絞って馬連のボックス買いなんですけど、
今回は3頭に絞る事が出来なかったんですね。
で、色々考慮しながら(実はあんま考えてない(爆))なんとか5頭までに絞る事が出来ました。


◎6:ゼンノロブロイ
○15:タップダンスシチー
▲4:ハーツクライ
△11:スイープトウショウ
×3:トウショウナイト


自分の予想はこんな感じだったんですね。
はっきし言って、ゼンノとタップは絶対来るなって思ってたんです。
まあ、人気と同じですけど。
ゼンノに関しては昨年末の有馬記念以来のレースですけど、
競馬師匠である某いしよしヲタさんもそんな不安は無いんちゃう?みたいに
言ってたので、もう確信に変わりましたね(w


この2頭にあとはどれが3着に来るか?
そんな感じでした。


で、この5頭で、3連複のボックスで買う事にしました。
3連単は怖くて買えませんので(爆)。


レースの方ですけど、実は見れませんでした(爆)。
結果を某いしよしヲタさんがメールで知らせてくれて、
配当を聞いてびくーり!



4−6−11  16,320円



万馬券キター!


つっても数百円しか買ってなかったんですけど、
初の万馬券です(えへ♪)



きっとこれはなっちのディナーショーに向けての資金を天から与えられたのだと思いますので
あとは当たる事を祈るだけです。
ってか、ここまで来たら当たるっきゃないっしょ。
うん、そうだ。僕は当たるんだ。


ハレルヤさんありがとー。



///メルフォレス///


>しまかちょ〜さん
誤字は得意技ですので(w
まあ、見てもらっての通り僕は当たりますんで(爆)。