カジュアルディナー

キター!


つってもかなりの確立で外れそうな予感(爆)。
なあんかここ最近なっち関係って外れまくりなんですよね。
こないだも書いたけど(w


今回も人数限定なのでまず当たらないでしょうね。
と、ネガティブになってみる(爆)。
いや、結構本気でネガティブモードなんですけどお。
勿論応募はしますけど、当たる気が全くしないんですけど。
誰か僕を連れてってください(w

結構本気(w


昔「私をスキーに連れてって」だったけな?
そんなタイトルの邦画がありましたが、今の自分は
「私をなっちのカジュアルディナーショーに連れてって」って感じです(爆)。
連れてってくれる勇者を募集します。



実はさこれ以前かおりがやってたじゃないですか。
これ結構羨ましかったんですよね。
なんつーかさ、すっげーしっとりした感じでいいじゃないですか。


これだけの値段だし中途半端に出てみるかって気持ちにはならないと思うんですよね。
だからライブとかでギャーギャー騒ぐだけの自己満野郎は来ないと思いますから。
そゆ輩はきっと他のライブとか行ってくれるだろうし。
そこには僕のような紳士(w と淑女だけの集まりになる。



とかなんとか言ってみても自分は外れて参加できねーってなるのは目に見えてるんだけど(苦)。
まあその時はこの事については一切触れないと思いますんで(w



///メルフォレス///


>山さん
いよいよ次週結果が出そうですな。
あの終わり方だとどちらとも取れますけど、
自分も山さんに同意で(w