ラブ&ピース

え〜っと、・・何もありません(爆)。
はい、お得意のパターンきたでー(w



んとね、娘。のラブ&ピースって曲があるんですけど、
マンパワーカップリングなんだけど、
これめっちゃええやん!何よこれ!って感じ。
今更何言ってんだよって感じですけど、自分にとってはめっちゃ新鮮なもんで(爆)。


この曲ってこないだの娘。ツアーになっちがゲストで出演した時にも
唄われていたそうですけど、あまり記憶に無いんですよね。
なんかめっちゃ盛り上がってた曲があったような気がするんで
たぶんその曲だったんだなと。
ってか、この曲を普通にシングルとして発表したらよかったのに〜。
って曲は多いですけどね。
この曲もほんとそう思わされる曲ですね。



さて、paranoia dailyのしまさんより企画のバトンを渡さたんですが、
面倒なので放置で(w
放置でもいいって書いてあるし(爆)。
ってか、更新されたら毎回ちゃんと見てますよ(w
俺を誰だと思ってんだよ。・・誰でもないけど(爆)。



さて、今週ってか、正確には来週の日曜は、なっちのふれあいコンサートin浜松ですな。
最初は参加予定だったんですけど、急遽回避の方向になりました。
理由は色々あるけど、秘密で(w
別に萎えたとかそんな事ではないって事だけ書いときます。
なっちがいるんだから萎える理由なんてどこにもありませんから。