また〜りと

やは、なんかめっちゃまた〜りとした休日を過ごしてしまいましたよ。
いよいよ今週の土曜から始まるふれあいコンサートを
一人静かに待つダンディーのようにね(w
あまりにもまた〜りとしすぎてしまいまだハロモニ。も見てません(爆)。



でもさ、久しぶりに『夢ならば』のPVを見た。
ここん所忙しすぎて全く見てなかったってのが現状なんだけど、
超久しぶりに見ました。
なんかさ感覚としては初めて見た時のようにさえ。
こんなに長い間なっちを見なかったのってこれまた久しぶりだったんですね。
それでも毎日なっちの事は考えたりはしてたんですけど、
それ以上の事は全く何もしてなかったんですよね。
なっちごめんちゃい。


いやあ、いよいよなんだなあ。
待ちに待ったなっちのふれあいコンサートがいよいよ始まる。
きっとリハーサルもバリバリやってる時期だと思いますし、
なっちもめっちゃがんばってるのが分かるので
自分もなっちに負けないようまたがんばって一週間乗り切ろうかなと。
一週間乗り切ったその先には…
うふふ。



///メルフォレス///


>DIJさん
昨日レスするの忘れてたし、だいぶ日にちが空いてしまったので
一体何のレスかも忘れてるかもしれないけど
とりあえず時が来ればお力をお借りしまふ(w