なんだろなあ

いやあ、面白いっすね。
うん、面白い。
え?何が面白いって?
そりゃあんた決まってるじゃないですか。
はじめの一歩ですよ。


今マガジンの方では間柴と沢村が戦ってるんですけど、
流れ的には沢村が勝ちそうな雰囲気なんですけど、
自分としては是非間柴に勝ってもらいたいんっすよね。
フリッカーとかめっちゃかっけーじゃないっすか。
あと極悪な所も(w
沢村も極悪ですけど、やはり元祖極悪は間柴なんで(w



はい、いきなり一歩ネタから初めてみました(爆)。



さて、今日はなっちのFCイベントの日でしたね。
ほんとはこれについては書きたくなかったんですけど、
やっぱ書こっかなと。


前回のイベの情報は一切仕入れていなかったので詳しくは知りません。
って、今回のも全然知らないんだけど、一つだけ。
これは前回の時にも唄われたそうですけど、
『空 LIFE GOES ON』が唄われたらしいですね。
ちょっとちょっと、あまりにもうらやましすぎるんですけど。



ほら、このイベントの事書いたらむなしくなってくるだけでしょ。
だから書きたくなかったんだよー。
一応自分も申し込みはしてたんですけど、外れてしまいました。
まあ当たってたとしても自分がその空間に耐えられるのかどうか分かりませんけど。



あとね、むなしくなるからとか悔しいとかそんなんじゃないんですけど、
こゆイベントはもう辞めて欲しいですね。
やっぱり自分の中でなっちにはファンと同じ視線に立って欲しくないってのがあるんです。
だから握手会とかもそうだし、今回のようなイベントはね。


なっちはファンとのふれあいをとても大切にしてくれるので
全てを否定する事は出来ませんけど、
やっぱ、なっちにはステージの上で歌を唄ってもらって
MCを聴かせてくれる姿の方が似合ってるな。
だからこゆ地下なイベントや握手会とかせずに、
もっともっとライブをして欲しいな。
で、将来は僕と手を繋いで・・。えへへ♪