モーニング娘。inびわ湖ホール

書こうか、書かまいか迷ってたんですけど、なんとなく書いてみる(爆)。


行ってまいりました、びわ湖ホール
娘。のライブに参加したのって、なっち卒業後、今回で二度目となった訳ですが、
よくわかんないんだけど、ライブ中ずっと涙を抑えるのに必死だったんですね。
これが何の涙なのか未だに自分でもわかんないんですけど、
そんな感じでした(爆)。


今回セットリストとかって全然知らずに参加したんですけど、
すげー事になってたんですね。
サマナイ、メモ青、抱いて〜、と往年の名曲揃い。
更に、HAPPY NIGHTまでやってるやん!
ってか、なんでこれをなっちがいる時にやってくんなかったんだよ。
そりゃ発売当初はやってたようですが、その時はまだファンでもなんでもない
ただの一般人だったんで、当然自分はライブに参加していませんでしたので、
一回ぐらいやってくんねーかなあと思ってたんですけど、



今かYO!(w



この時代の曲に関しては色々想う所もありましたが、
これが今のモーニング娘。なんだし、なっちはなっちの道を歩んでいる訳なので、
あーだこーだは言いません。
一つだけ言いたいのが、ってか思ったのが、
この時代の曲を唄っていたのって、今はかおりとやぐの二人だけになってしまったんだなと。
今更感出まくりボンバーって感じだけど、
娘。の歴史と言うか、なんかそんな感じ(爆)。



愛あらば〜はやばいね。
現役のモーヲタがこの曲をどう捉えているのか知りませんが、
自分にとってこの曲はやっぱりなっちの卒業曲なんですよね。
なんかさ、イントロが流れた瞬間そこはびわ湖ホールから
横浜アリーナに変わったんですよね。
ピンクの衣装に身を包んだなっちが花道を歩く姿。
白いサイリウム


昨日参加した人の中でこんな事思った人ってもしかしたら
自分だけかもしれませんが、やはりこの曲は自分にとってそゆ位置付けなので、
曲を聴くだけで、思い出してしまうんですよね。



さて、いよいよ来週は広島厚生年金会館。
自分にとって今年最後のライブになるので最高の一日にしたいですね。
なっち〜早く会いたいよ〜。