ファーストライブ あなた色DVD

なんか知らんけど今日はPC立ち上がった(w
つっても、確実に前より症状悪化してるっぽいけど。
立ち上がるまで10分ぐらいかかったけど。
どっちゃにしても本格的にやばそうやね。
今のPCはもう本当に限界みたいやから、
新しいのにしたいんだけど、今はPC買うような金ねーから、
年明けになるかな。
それまではなんとか今のPCくんにがんがってもらわねば。



さて、今日はやっとこさ、なっちのファーストライブDVDを見る事が出来ました。
前にも書いたかもしんないけど、
このDVDに関しては中途半端に見るのは嫌だったんですよね。
見るから最初から最後まで通して見たいと思っていましたので。


ます思ったのがさ、なっちってこの数ヶ月で、めっちゃ歌唱力上がったなって。
ファーストツアーに参加している時、プレミアムツアーに参加している現在、
このDVDを見るまで気付かなかったけど、ほんと上手くなってる。
いや、上手くなってるってか、一曲一曲をなっちのものにしていってるなってね。
同じ曲にしても今のなっちが唄うのと、当時のなっちが唄うのでは、
また違った印象を受けますね。
それだけなっちが成長していってるって事ですよね。



あとさ、自分も含め一部のなっちファンの間で、
『晴れ 雨 のち スキ』や『…ひとりぼっち…』の時の声援は必要無いという
意見が出ていますが、
必要無いという気持ちは変わり無いんですけど、
DVDのなっちの表情を見てたらさ、すごく歌に入り込んでいるなっちがいたんですよね。
自分は一度だけ最前で見る事がありましたが、
その時はなっちに圧倒され細かな表情まで見る事は出来ませんでしたけど、
今回のDVDでさ、唄っているなっちの表情を見ていたらさ、
もしかしたらヲタの声援なんて聞こえてないんじゃないかな?と思えたんですよね。
それだけなっちは唄う事に集中していましたしね。


だからさ、この二曲に関しては声援を送る事によって
なっちの邪魔をしているんじゃないかなと益々思えてしまったんですよね。
晴れ 雨 のち スキ のサビの部分の振り真似をする事については
以前どこのMCだったっけな?忘れたけど(爆)なっちからお墨付きを頂きましたので
それはアリだと思うんですよね。


サイリウムというのは幻想的な世界を創り出す事が出来るので
その光景を見てなっちが認めてくれたからアリなんです。



他にも書きたい事あったんだけど、
文字書くのも大変な状態なんです。
一つ文字変換するだけで長い時は10秒以上かかる時あるし(爆)
めっちゃ時間かかるっちゅーねん(w
だからとりあえず書きたいと思った事だけ書いてみました。


んじゃ、明日はスポーツフェスティバルです。
行ってきまふ。