ネムー

あ〜めっちゃネムー


かおりの娘。としての最後の娘。ツアーの千秋楽が近づいてきましたね。
自分も参加しようと思ってたんですけど、
チケめちゃ高ーって感じですね。
やっぱさ、娘。のライブのチケって常にこれぐらい高騰してもらいたいんですよね。
そりゃ参加する方からしたら少しでも安い方がいいかもしんないけど、
娘。のライブってのはそれぐらいの価値があるものであってほしいんですよ。
まあ、今回のはちょっと高騰しすぎだけど。


今回のライブってもしかしたらなっちや裕ちゃんも見に来るのかなあ。
なっちと裕ちゃんが連番してたりして(爆)。
いや、なっちとは僕が連番するんだったな(えへ♪)



現実の話をすると自分はやっぱやめとこっかなと。
チケが高いってのもあるし、このPCでヤフオクするのもね。
ヤフオクは携帯からも出来るみたいだけどよくわからん(爆)。


あ〜ネムー
じゃ、おやすみなさい。