はにゃ〜

なんか最近変なメールが来るぞ(w
以前某ヲタにも同じようなメールが来るって聞いたんだけど、
まさか自分の所にも来るとはね。


どんなメールかと言うと、
「風邪治った?こないだは名前言うの忘れてたね、○○だよ」
みたいなの。
自分がメルアド公開してるのってここだけだし、ってか、今カキコしてるサイトも無いし、
ここを何か間違えて見て送ってきたと考えられるけど、
一体何が目的なんだ?素でわからん(w


今日は、グループ交際のメールが来ました。
これは、本名(?)と年齢も記しているし、メアドも普通っぽいから、
いたずら目的では無く真剣なメールだと思うんですけど、
これも恐らくここを見て送ってきたのもであると思うんですけど、
送るなら相手見て送ってもらいたいですね。
送ってきた相手も悪気があって送った訳では無いと思うので
あんま言うのもなんなんですけど。
僕はなっちが好きです。なっち以上の女性はこの世に存在しませんので。


この手のメールは以前にも何通か来た事あったような気がするけど(w



話変わって、こないだ書いたタバコの事なんですけど、
自分はマイルドセブンから、JPSに換えたと書きましたが、
スマソ!JPSもう飽きちゃいました(爆)。
いやね、吸った事ある方なら分かると思うんですけど、
JPSってなんか独特の味があるんですよ。
だから最初はちょっといいかな?と思ったんですけど、
やはり自分は和の心を大切にしているので日本のマイルドセブンが一番ですね。
こないだはアメリカンとか書いてたけど(w


…ん?なんかめっちゃ雑談書きまくったぞ(w
まあいいや。


ハロモニ。の事をちょろっと書くか。
ってか、ハロモニ。の事って最近全く書いてなかったな(w


書くっつっても一点だけ。
えっと、なんだったっけな?
そだ、綱引きの時だ。
綱引きの審判してたおっさんに言いたい。
あのおっさん、なんか知らんけど、競技が始まったら、ちょろちょろっと横に移動して、
いきなりなっちの両肩に手をのせてましたよね?


ヲイヲイ!おっさん何さらしとんねん!!


公共の電波をつかってセクハラかね?



いやね、競技を審議するのになっちの立ち位置がかぶってたから
ちょっと後ろに下がってって事での事だってのは分かりますけど、
なんかウザかったもんで(w


ってか、なっちの立ち位置がかぶってたのって
競技が始まる前から分かってた事ちゃうん?
おっさん、確信犯か?



///メルフォレス///


>ボス
お忙しい中どもです。
とりあえず睡眠をとってください(爆)。