なっちドランカー

前回なっちのライブに参加したのが11月7日のパシフィコ横浜
今日この事実に気付いたんですね。


って、ちょっと待ってくれYO!
あれからまだ11日しか経ってないの?
へ?何かの間違いじゃね?
気分的にはもう一ヶ月ぐらい前に感じてしまうんですけど。


もうね、なっちに会いたくて会いたくてたまんないんっすよ。
スポーツフェスティバルで会うには会いましたが、
それは双眼鏡越しでの出会いなんですよね。
しかも自分って、双眼鏡で見るのってなんか苦手なんです。
あまり慣れてないからかもしんないけど、
ちょっと見てたらすぐしんどくなるってのかな?
なんか気持ち悪くなるんです。


だからもっと普通になっちに会いたい。
仕事してる時も常になっちの事ばかり考えています。
まあ、これはいつもの事だけど(爆)。
でも最近はほんと自分でも頭おかしいんちゃう?ってぐらいになってきたんですよね。
殆ど病気だ。
この病気に名前をつけるとしたら、“なっちドランカー”とでも言うのかな。
ボクシングでパンチを打たれすぎて、脳に障害が出る病気で、
パンチドランカーってあるじゃないですか。
今の自分はもしかしたらそんな感じなんじゃないかなと。
なっちの強烈なオーラを浴びすぎて、
脳がおかしくなってしまったみたいだ。
そうだ、やっぱり僕はなっちドランカーだ。


なっちがあまりにも魅力的すぎるから…
こうなってしまったのも全てなっちのせいだ。
なっち、一体どうしてくれるんだい?
もうなっちしか見えないよ。
なっち、好きです。
広島公演が楽しみすぎるよ…



///メルフォレス///


>モタさん
ムフフ…