ゴホゴホ

やはやは、風邪を引いてしまいましたよ。
いやね、2、3日前ぐらいから喉がちょっとやばいなあと思ってたら、
今日から咳と鼻水が出はじめましてね。
昨日は昨日で仕事中に膝を痛打してしまい、
今でもかなり痛いぜベイベーって感じ。
なっちの広島ライブが近づいてきたっつーのに
体調はどんどん悪くなってく〜。


ってね、今日は何も書く事ねーって感じ。


そだ、今日はガッタスが試合をしたそうですね。
ガッタスになっちはいないけど、試合は見てて普通に面白いですね。
フットサル専属でハロプロに入った是沢さんだったっけな?
コレティと呼ばれているそうですけど、彼女めちゃくちゃ上手いね。
あともう一人の川島さん?…でいいのか?(w
なんて呼ばれてるのか知らないけど、とりあえずカワティでいっか。


こないだのスポーツフェスティバルで見たんだけどほんと凄いね。
上手いとか凄いぐらいしか書けないけどほんとすげーよ。


ダメだ。なんか話が続かねー(w


体調悪いし、もう寝よっと。



///メルフォレス///


>ありゅさん
ども、お久しぶりです♪
ちゃんと調べるとはやりますな。
勉強になりまふ(w


ドメインはなんかよくわかんないドメインでした(爆)。


>moterさん
やはりあなたでしたか…(w