行くぜパシフィコ

なっちのファーストツアーあなた色の千秋楽が行われた会場
パシフィコ横浜
開催日が平日だった為自分は参加する事が出来なかったけど、
今回のプレミアムツアーのDVDでこの会場の模様が映る場面がありましたよね。
話では聞いていましたが、ほんとに綺麗な会場ですね。
って、これじゃあ行ったみたいな書き方だけど、
なんつっても海が見えるってのが素晴らしい。
海は男のロマンですから(意味不明)。


いよいよ今週末に迫ったパシフィコ横浜公演。
土曜夜、日曜昼夜参加してまいりまふ。
今回のライブには自分が失ったものを取り戻す事も含めて参加しようと思います。



なっちがソロ活動を始めてから初めて行く会場ってのが殆どだけど、
この会場は是非行ってみたいと思ってたんですよね。
何故なら、そこには男のロマンがあるから(←しつこい(爆))



今回はさ、金がねーって感じだから、行きはバスで行く事にしたんですよ。
高速バスってほんと嫌いなんだけど、貧乏には勝てまへん(爆)。
帰りは大好きな新幹線を使いますけどね。
いや、別に大好きって程でも無いか(w



あとね、今回は再び最前列での参加です。
最前列と言ってもただの最前列じゃありませんよ。
三階の最前列です(爆)。
自分にはこのぐらいの最前列が会ってるかもね。



さて、来年の春の娘。コンの名古屋公演のスペシャルゲストとしてなっちも出演する事になったんですね。
なっちがどういう形での参加になるのか分かりませんけど、
現在娘。を始めとする、ハロプロ全体に厳しい時代ですけど、
今回の事を機に、近い将来卒業メンバーライブとかってあったらいいなとか。
そこに、やぐとよっすぃ〜も参加してもらってさ。


こんな話を先日某ヲタとしてたんですけど、
もしかしたら実現出来るかもしれませんね。



なんか話が脱線してしまいましたが、
パシフィコ横浜に行ってきまふ。
一日早いけど出撃カキコでした(w