いい人

あいや〜昨日の日記ではえらい勘違いをしていたようで。
ミニアルバムの事なんですけど、会報に載ってた写真とかって
全く関係無かったんですね(爆)。
その事を昨日某メル友から突っ込まれました(w
曲と唄う人も決まっているようで。


このミニアルバムに関して自分は洋梨のように甘く、
20世紀梨のようにシャキっとした歯ごたえのようで(意味不明)。



スポーツフェスティバルの日程が迫ってまいりましたね。
スポーツに怪我はつきものと言いますが、
忘れられないのが、昨年の同イベントの1500m走。
ゴールしたと同時になっちがその場に倒れ込んでしまい、
全く動けなくなって、そのままスタッフに助けられ
控え室の方へ運ばれていった事。


今年はどんな競技するとか全く知らないし、
会場の名前すら今日某同級生に聞いて知りました(爆)。
そんな僕ですけど、愛知の大会を観戦に行きまふ。


ぶっちゃげ、競技よりライブの方が楽しみだったりもするんですけど。
この時のライブって一人一曲だったっけな?
だとしたらなっちも一曲なんかなあ。
なっちだけ特別に10曲ぐらい唄ってくんないかな。
いや、競技の後に10曲も唄うのはしんどいか。


なんにしてもさ、なっちに限らず全員無事怪我する事無く閉会式を迎えられる事が一番かな。
ヲ!なんか俺いい人みたいだ(爆)。


今日はこのままいい人のままで終わるとするか(w