スポーツフェスティバル 【ライブ編】

さて、今日は昨日の続きで、ライブ編。


昨日も書いた通り、豊田スタジアムって、
実況してる人の声すら何言ってんだかよくわかんねーって感じだったんですよ。
こんな状況でライブやったらどうなるかおわかりですよね?


最初に登場したのが、後浦なつみ
そう、まだ自分は生で一度も見た事が無かったので、
今回当然見れると思っていましたし、
ちょっぴり楽しみにしていたんですね。





が、しかし…



本人達は豆粒だし、演奏と歌声はズレまくってるし、
なんか、何がなんだかわけわかめでした(爆)。


元々ライブをする会場では無いのでしょうがないと言ってしまえばそれまでなんですが、
いくらなんでもこれは無いっしょ?


それからずらずら〜っと各ユニットが唄い終え、いよいよなっちの出番!
曲は勿論『恋のテレフォン GOAL』ですが、




この時!!!




なっちの後方より謎の小さい集団が!
初ですよ、初!
ついになっちとキッズ初のコラボレーションです。
夢にまで見た瞬間がついに現実に!!



って、アフォか!



思わず口から出てしまいました。
「何あれ?」と。


これも一つの演出なのかもしれませんが、
ちょっとちょっと勘弁してくださいよ。
なんでなっちの時に出てくるかな〜。


ってのが、自分の感情。
スポーツフェスティバルの一番最後ってさ、
メンバー全員がグランド一週するじゃないですか。
この時なっちはキッズの誰か(名前知らん(爆))と一緒に手を繋いで歩いてたんですよね。
そうです、なっちは無類の子供好きですよね。
もしかしたらなっちは自分が唄っている時、周りで、
キッズが盛り上げようとしてくれているのって嬉しい気持ちもあったのかなあ。


そう考えると、怒りの感情を抑えてしまう自分もいるんですよね。
ありえないけど、なっちのライブでキッズと一緒になったりしたら
その時は暴れん坊さざびになります(爆)。



あとさ、今度発売される、ハロプロオールスターズの曲だけどさ、
これいいかもしんない。
ちゃんと曲聴き取れなかったからよくわかんないけど、
多分これいい曲だよ。



いや〜それにしてもなっちの広島がまだ残っててほんとよかった。
だって、一年の締めくくりのライブがこれじゃあ、あまりにもね(苦笑)。
千秋楽の地元大阪は参加するの無理っぽだけど、
自分にとっての千秋楽の広島は目一杯楽しんでくるぜいって
今回参加して特に思いまいした。



///メルフォレス///


>山さん
バックアップ作業は前一回やったんですけど、
途中で固まりやがったんで、もうしません(爆)。