青封筒とか

劇団四季のキャッツの初日の舞台にYUKIさんが招待され、
見に行ったそうですね。
一緒に行く予定であった友人が急遽行けなくなり、一人で行く事になったそうですが、
それならなっちを誘ってあげてほしかったな。
友人が行けなくなった代わりになっちを誘うってのも
アレかもしれませんが。


それでもさ、もしYUKIさんが誘ってくれて、なっちがオフの日だったらさ、
なっちはめちゃくちゃ喜んだんじゃないかな。
んでさ、その話をライブのMCで話してくれたら…



青封筒が届きましたな。
とりあえずチケの申し込みですけど、
なっちの日本青年会館のレビュー&コンサートの追加は当然として、
名古屋の娘。コンも申し込んじゃおっかなと。
なっちがスペシャルゲストとして出演するんですからね。
自分みたいなのが申し込む事自体申し訳無い気持ちもあるんですけど、
どうか許してくらはい。


あとね、自分はFCってチケの申し込みでしか利用した事無いんだけど、
今回は、“あなた色プレミアムビジュアルBOOK”なる素晴らしき一冊が用意されてるじゃないですか!
はい、買いますよ。


もう一つ気になったのが、ミニアルバム。
左上に、“モーニング娘。卒業メンバー”ってのがあるじゃないですくゎぁあ!
いつかはやるのかなと思ってたけど、ついにか。
ってか、こんな中途半端な形(?)でやってしまっていいのだろうか。
ってか、なんでここに圭ちゃんが入ってねーんだよ。


こゆのやるんだったらさ、なちまりで何か一曲出してくれって感じ。
それか、tsunagiで。
いや、待てよ。なちまり、tsunagiで出すんだったら
ちゃんとシングルとして出してもらいたいな。
いやいや、今回の企画を皮切りに正式デビューでもいいな。
うん、じゃあそれで(w


ソロとして活動しつつ、なちまり、tsunagiとしてもデビューし、
ライブもガンガンやって行ってくれたら・・・


うぅぅ…それいいな。
そうしよう。