ちょろちょろっと

まずはちょっと小話から。
自分はこれまで学生時代からずっとマイルドセブンを愛煙していたんですね。
でもさ、先日会社の同僚が、「John Player Special」って煙草を吸っていたんですね。
彼もたまたまその煙草を買ったらしく、
珍しいので一本頂きました。





ウマー。
このJohn Player Special略して、JPSはアメリカの煙草なんですね。
ふむふむ、アメリカンな僕にはピッタリだな。
って事で今日早速カートンで買ってまいりました。
でもこの煙草ってあんま販売機やコンビニでは売ってないんですね。
そこが困ったちゃんなんだけど、
まあ、それもおちゃめでいいかなと。


んでさ、箱もめっちゃかっけーんすよ。
黒い箱にゴールドの文字。
うん、この煙草はいいぞ。なんか俺向きだな(w



さてさて、たった今PJ見ました。
H.Pオールスターズの出演だったんですけど、
こないだのスポーツフェスティバルで一度見たんですけど、
ぶっちゃげよくわかんなかったんですよね。
音響悪いし、モニターで見ていたんで。
って、今回もテレビだからモニターとあんまかわんねーっちゃあかわんねーんだけど(爆)。


スポーツフェスティバルの時にも思ったんだけど確信は持ってなかったし、
H.Pオールスターズの事書くの忘れてたんで、
沈黙する形になってしまっていたんですけど、
いいね、この曲。
なっちセンターだし(w
いや、それは曲とは関係無いぞ(爆)。


トークはあれだけの人数がいれば当たり前かもしんないけど、ショボーンでしたね。
ってか、トークってより出席とっただけか。
でもさ、最後はける時、なっちがカメラにアピールした場面を
ちゃんと放送してくれたので良かったっすね。



明日は娘。コンに行ってきまふ。
なっちが娘。を卒業してから今回で二回目の娘。コンです。
自分にとってオリメンがいるモーニング娘。のツアーを見る最後の機会。
かおりの卒業ライブにも参加予定ですけどね。


あとなんかあったっけな。
う〜ん無いな。じゃ、おわり。