パシフィコ6日&特別ゲスト(w

やはやは、無事パシフィコ横浜土曜日終了。
只今横浜在住の某ヲタ邸より更新(w


今回は前回自分が参加した倉敷以来の参加。
倉敷では大失態をしてしまい今回は今までとはまた違った気持ちでの参加でした。


倉敷の後の新潟、仙台公演ではなっちの体調不良の為、
一番最後に唄われていた、ダティがカットされていたと聞いていたので
自分の事より、なっち事が心配だったんですよね。


ん?なんか文面がむちゃくちゃだぞ(w
ちょっとほろ酔い状態なので簡便してくらはい。


まず、先になっちの事ですけど、
体調の方はまだ万全では無かったように感じました。
自分が見たのは41列でしたので、ちゃんと確認は出来ませんでしたけど、
息切れしてるようにも見えましたし、
いつもとは違ったように見えましたね。


でも、安心出来たのが、ダティが復活していた事。
復活したって事はそれだけなっちの体調が戻ってるって事ですしね。



あとね、真夏の光線ですけど、
これは倉敷ではパニクっていたので覚えてませんので、
どの公演から変わったのか、今回だけ特別だったのかは分かりませんけど、
ティキティキティって所で、ポーズとる場面あるじゃないですか。
分かりにくいかもしれないけど(爆)
これは三回繰り返されるんですけど、なっちは最初の所では、
右手だけ上げて、二回目では、両手をYの字で上げて、三回目もYの字ってのが
今までの形だったんですけど、
今回は三回目の所で、両手を頭の上に持ってきて、
お猿さんのような感じでした。
こゆ変化を見るとなんか嬉しいっすね。


だめだ〜なんかわけわかんなくなってきたぜ(w



あとね、自分の事だけど、やっぱり自分の場所はなっちライブだなと。


なっち好きだーーーーーーーーーーー!!!



あとは帰ってから書きまふ(w



特別にここで例の山さんから一言(w


すみません。例の山本人です。(素w

っていうか、何で俺が人様の日記にカキコせなアカンねん!!(w

只今、さざび氏はというと。。。
今日のなっちの可愛らしさに酔いしれ、お酒にも酔い(w
だいぶ満足気な御様子です。(笑)


前回彼が参戦された倉敷では、
最前列という神席にも関わらずライブ後に凹んでいるという
全くもって意味不明な行動をしておられましたが、(w
今日のライブ後に会った彼は、しっかりとリベンジを果たしたらしく、
とってもスッキリとツヤツヤした面持ちで私の後ろで大の字に寝ております。(爆)
ご心配頂いた全国のさざびファンの皆様はご安心して宜しいかと思われます。


と、レポをお届けして逃げ。(笑)




例の山さんどうもです(照)
続いて、myモーターさんより一言お願いしまふ。


えーとー。でんでんに続き、さざさんともこのたび御連番させていただきー。
率直な感想を述べさせていただくとー。
大阪の人たちはやっぱり気持ちが悪い熱いですねってことで、よろしくて?




ふむふむ、モーターさんもどうもでした。


今回は初めてゲストを呼ぶという形をとる絶好の機会だったので、
出演してもらいました(w


んじゃ、次回からまた通常運営に戻りますんで(w