ぴょほ〜ん

最近更新ペースが落ちてきたなあ。
別に凹んでるから書かないとかそんなんじゃないんですよ。
ほんともう普通な感じなので。
あとはメンタル面の問題かな。
と、ちょっとかっこいい言葉を使ってみたり(w


普通に仕事が忙しいだけれす。
ほんとダリー。これから年末に向けて益々忙しくなると思うと、
しんどーって感じなんですけど、
なっちのライブがあるのでその日を目標にがんがっとりまふ。
でも12月に入るとなっちのツアーも千秋楽を迎えているので、
僕は一体何を目標に12月を乗り切ればいいんだろ。



先週の土曜日に、なっちのファーストツアーあなた色のDVDと、
後浦なつみのPVを買ってきましたよ。
PVの方は見たんですけど、ライブの方はまだ見てないんですよね。
この土日で見るつもりだったんですけど、なんやかんや用事が入ってしまい
見る事が出来ませんでした(血涙)。


ライブに関しては部分部分で見ようと思えば見れるけど、
それはしたく無いんですよね。
見るなら最初から最後まで通して見たいですからね。


つー訳でPVの方を書きたいと思うんですけど、
実はこちらもまだ一回見ただけなんで書けるかどうか不安なんですけど、
なんとなく書いてみまふ(爆)。


やっぱさ、PVで楽しみなのってメイキングだったりするんですよね。
この作品がどんな感じでつくられていったのかとか見るのって凄くおもしれー。
なっちと後藤さん、なっちと松浦さんってどんな会話してるんだろとかも楽しみのような
そうでも無いような感じだったんですけど、
自分の記憶する限りではまともな会話って全くありませんでしたよね(爆)。
別にそれはそれで全然いいと思うし、
逆にあまりにも仲良くしすぎてたらそれはそれで、おかしいような気もするし。
普段は別々で行動してる訳ですし、
それ程の関係になっているとも考え辛いですしね。



毎度の事ながらウダウダな感じになってきたな(爆)。



『LOVE LIKE CRAZY』なんだけどさ、
以前ごまっとうってユニットありましたよね。
この時、後藤さん、松浦さん、藤本さんの三人はそれぞれ自分のライブで
ごまっとうの曲を唄っていましたよね。
曲名なんだったか忘れたけど(爆)。
LOVE LIKE CRAZYはさ、なっち、後藤さん、松浦さんのライブで
唄われる曲なんじゃないかなと。
シツレンジャーをソロで唄うってのはどうかなと思いますし。
それにシツレンジャーは三人揃ってシツレンジャーですしね。
とか、適当な事を言ってみる(爆)。


と、PVの中身には殆ど触れないで終わってみる(w


そうそう、今日は寿司の日らしいですね。
なんでなのかは知らないし、だからどうしたって事も無いんですけど(爆)。