スポーツフェスティバル in豊田スタジアム

豊田スタジアムありえねー!



つー訳で、スポーツフェスティバルに行ってまいりました。
まずね、サムーですわ。
豊田スタジアムってさ、ホールやドームと違い
密閉された空間ではないんですね。
屋根はあるけど、会場内の気温は外にいるのとかわんねーって感じなんですよ。
だからサムーなんですわ。


んでさ、音響悪すぎー。
実況の人がしゃべってるのも何言ってんだかわかんねー。
これについては後で。



競技の方ですけど、まずは60m走予選。
この競技になっちは出場していませんので省略(爆)。


次が、障害物リレー。
なっちはさ、お玉みたいなのにピンポン玉を乗せて走るって所の担当だったんですよ。
レースはなっちの番が来るまでどっちが勝つか分からない状態でした。
が、しかし!ここでなっちの本領発揮!!
ピンポン玉を乗せ華麗に疾走するなっち。
そのまま一本橋も見事に突破し、一気に勝負を決めちゃいました。
流石です。貫禄です。圧巻です。



次のなっちの出番は、PK合戦。
女子サッカー日本代表のキーパーの人との対戦だったんですが、
なっちは相手の人に気をつかい、止められてしまいました。
別になっちはフットサルの選手でもありませんので、
これは別にいいんです。
それよりなっちがシュートした事に意義があるんです。
よくわからんけど適当な事書いちゃいました(爆)。


でもさ、僕もなっちのシュート(愛)を受けとめてみたいな。



次に騎馬戦ですけど、団体戦ではなっちは下だったんで、
これと言って特に書く事も無い(爆)。
いや、一つだけ。


なっちは、騎馬の前の所だったんですけど、
後ろ二人はスタッフだったんですね。
これはなっちの所だけじゃなく全部ね。
でさ、他の所がどうだったのかわかんないんですけど、
なっちの右後ろは男性スタッフだったんですよ。
こいつ死ね(w
まあ、なっちはちゃんと軍手していたので、ギリでアリと言えばアリなんですけど、
やっぱりこの男性スタッフ死ね(w


次に個人戦なんですけど、ここでついになっちは上になります。
対戦相手は誰だったっけな?多分カントリー娘。のあさみさんだったと思うんですけど、
圧勝でしたね。圧勝。
なっちオーラを解放し、対戦相手のあさみさん(?)はなっちに近づく事すら出来ないまま
馬から落ちそうになり、そのまま旗をなっちに譲り渡す事に。
まあ、これはしょうがないですね。なっちが相手だから。



最終競技の団体リレー。
今回はチームを四つに分け、二レースするって形だったんですよ。
で、なっちは一レース目のアンカーを務める事になりました。
なっちのチームはなっちの番が来るまで、二位をキープ。
そのままバトンはなっちの手に。
ここでもなっちの華麗なる走りが披露されました。
一位のチームは遥か前方だったので、このまま二位をキープだと思った瞬間、
なんとなっちが転倒。


昨年の1500m走のなっちを一瞬思い出しました。
と、同時に怪我は?
転倒したのはまさか後ろから走ってきた人の足に絡まったのか?
それならその人はここで公開処刑する所ですけど、それは無かったみたいです。


幸い怪我も無かったみたいだし、無事走り終え、
元気な姿が見れたので、よかたよかた。



何が怖いってやっぱり怪我が一番怖いんですよね。
なっちは勝負事には常に真剣に挑みます。
ですので、怪我をする可能性も高いんですよね。
なっち無理しないでと言いたい所ですけど、
そんな言葉はなっちもかけられたくないでしょうしね。


とりあえず今回は怪我する事なく終えれたので良かったんですけど、
この大会がある度にこの恐怖からは逃れられませんね。
勿論それはライブ中に対しても言える事だと思いますけど。



ここからライブの事について書いてこうかと思ったけど、
しんどなってきたんでまた次回って事で(爆)。
ってか、文字変換する度にガガガって読み込むのやめいっちゅーねん!
いつもの倍以上の時間かかっとるがな(w