スイートホリックとかGABAのCM

やっぱりあなたが好きなの。
うふふ。そうか、やっぱりなっちは僕の事が好きだったのか。
僕もなっちの事が好きなの。
って、思わず唄いたくなりますね。


さて、いよいよなっちの6thシングル『スイートホリック』が発売されました。
なんかね、自分はこの曲を聴いてたら安心するんです。
なんでなのかわかんないけど、なっちの歌声がそう感じさせてくれるのかな。
特にね、GABAを飲みながら聴くとこれまた凄い事になるので是非一度試してみてもらいたい。


今回でなっちのシングルも6枚目になるんですね。
じっくりと時間を掛けてここまできましたが、なっちらしいペースといいますか、
マイペースで焦らずここまで来たなあって気がします。
アルバムにしてもそうですね。
数出しゃいいってもんじゃないし、これからもいい作品をじっくりと時間を掛けて
発表していってもらいたいですね。



さてさて、GABAのCMを見ました。
テーマは「癒し」だと思うんですけど、ちょっとこれって癒されすぎるんですけど。
もうね、見てたらにやにやしてしまって、嫌な事なんて全て忘れてしまいそう。
自分は仕事上多くの人と会い、その中で嬉しい事を言われる事もあれば、
嫌な事を言われる事もあるんですね。
今は仕事に関わらず、ストレスってのは誰にでもある訳ですけど、
なっちとGABAでこの問題は解決されそうですね。
更に『スイートホリック』を聴けば全てOKみたいな。