2nd 染みわたる想い

どうも、しばらく逃亡生活を送っておりました(爆)。
いよいよなっちの2ndアルバム「染みわたる想い」が発売されましたね。
以前自分はこのアルバムに対して「不安を持ってる」みたいな事を書きました。


何に不安を持っていたのかって、そりゃ曲に対してだったんだけど、
今までの曲を越えるような曲があるのかなってね。
正直ね、越えるとまでは行かなかったけど、
いい曲ばっかりが詰まっている事に驚いた。
やっぱり何曲かは、ぐわって思えてしまう曲も入ってるんやろうなあって思ってたんですけど、
レベルの高さにおらビックリしたぞクリリンって感じ。


曲ってのは、歌い手と創り手との共同作業であると思います。
勿論その他にもバックアップしてくれているスタッフもね。
曲の提供者であるつんくさんも天才なら、
その曲を聴き手である我々に十分すぎるぐらい伝えてくれるなっちもまた天才であるなと。


想いを伝えるって事に関してなっちは他のアーティストに絶対負けていないと自分は思っています。
勿論他の部分で劣っている部分はあるかもしれないけど、
アーティストとして最も必要な部分であると思うんですよね。伝えるって事は。
想いが伝わらなきゃ聴き手の心は掴めない。
まあ、そんな僕の心はなっちの歌に鷲掴みされているんですけど。うふふ。



ライヴが益々楽しみになってきた。
今回のツアーではきっとアルバム曲全て披露してくれると思いますが、
なっちの歌声に酔いしれたいと思います。