おとめちっくBank inよこすか芸術会館【覚醒編】

はいどうも、こちらおとめちっくBank室蘭魂支店のさざびです。
今日もなっちのおとめちっくな心を大切にお預かり致します。


つーわけで行ってまいりました、おとめちっくツアー初日の横須賀へ。
今回も色々とトラブルがあった訳で(w
まあそれは後で書くとしよっかな。


横須賀ってさ、初めて行ったんやけど、すげーね。
軍艦とか普通にあるし、海兵隊さんも歩いてるし、外人はいっぱいだし。
ここはほんとに日本かよ(w
そんな中で一番驚いたのが潜水艦。
潜水艦ってさ、なにげに初めて見たんですよね。
勿論テレビや雑誌なんかでは見た事はありましたが、
実際この目で見たのは初めてって事ね。
なんかね、潜水艦は男のロマンですね。
とか言ってみる(爆)。


でも出来る事ならなっちのライヴに潜水艦で遠征とかしてみたいな。
更に出来る事なら、なっちと二人でね。むふふ。



さて、今回はちょっとだけぶっちゃげるとね、
実は自分はなっちの2ndアルバムに対して少し不満を持っていたんです。
いや、不満ってのは違うかもしんないけど、
正直きたーって思えた曲が一曲も無かったんです。
スイートホリック』『I'm in Love』も含めてね。
でも、きたーってのがなかっただけで、普通にいい曲だなとは思ってたんですけどね。
この話を某DIJに言ったら、「贅沢言ってんじゃねー!」と一括されましたが(爆)。


そうなんだよね。ちょっと贅沢になってたのかもしんない。
でさ、このダメダメな気持ちを払拭してくれるのはもうライヴしかない。
もしライヴで聴いてもダメだったら俺はほんとにどうすりゃいいんだよーって思ってました。
で、土曜の昼公演。
殆ど動く事なく、なっちの歌声だけに集中していました。


正直昼公演が終わった時にはまだ答えは出ていなかった。
夜公演までの間、近くのハンバーガーショップに入ってずっと考えていた。
ポテトが油っぽすぎたのか、考え過ぎたのかわかんないけど、
胃が気持ち悪くなってきた(爆)。


夜公演。
ここまで本当にダメダメな自分にも光が見えてきた。
あれれ?なんかいいぞ。やっぱりなっちの歌はどれも最高だ。
きたよ。めちゃくちゃ遅くなったけど、きてしまいました。
なんだろな。こんな感覚分かってもらえないと思うけど、
土曜の公演で自分の中で答えが出た気がした。


2ndアルバム「染みわたる想い」最強ですが何か?


いや、めちゃくちゃ調子のいい事言ってるけど、ほんとごめんなさい。
なっちの想いが染み渡たった会場で、自分にもその想いが届きました。
なっちの想いをしっかりと受け止める事が出来た。


ちょっとうやむやした気持ちを持ったまま横須賀に来てしまったけど、
行って良かった横須賀。
おとめちっくBank最高!


ほんとは日曜は昼だけ見て帰ろうと思ってたんですけど、
どうしても夜も見たくなって当日券で参加しました。
良かった。本当に良かった。なっちのファンになれて本当に幸せだ。