えへへ

また〜り。
今の状態です(爆)。


なっちのディナーショーが5月にも行われるんですね。
ってか、かなりのハイペースで行われるようになってきましたね。
これで自分が参加出来る可能性も少しは上がってきたのかな。


さて、まずは東京ですけど、ふむふむ・・全部平日じゃん!
平日は無理やっちゅーねん。
無茶したら行けん事もないけど、無茶するのはいざという時の為に残しておかないとね。
って事で東京は無理だなあ。


北海道は日曜だべさ。
どうする?行くのか?飛ぶのか?
あーでもちょうどおとめちっくツアー中だなあ。
ぶっちゃげ金銭的に厳しい。
おとめちっくツアーを回避すれば可能やけど、やっぱりライヴには出たいしね。
それにディナーショーは外れる可能性大だし(爆)。
まあ今回は申し込みはしないかな。
勿論行きたい気持ちはありありって感じだけど、
ライヴがあるからね。


あー早くライヴに行きたいんですけどー。
ってかね、なんか最近充電切れって気がしてきたんですけどー。
1月以来なっちに会ってないから充電切れと同時にフル充電完了って感じ。
なんのこっちゃ意味わかんねーけど、そんな感じなんだよー(爆)。



さてさて、今週からハロモニ。が水曜の朝10時に放送されるようになりました。
なんか変な気分だね。
これまでずっと日曜に見ていた番組が水曜になったんですからね。
なんか変なのーって感じ。