チケきたー

やあやあ、ぼちぼちおとめちっくツアーのチケが届き始めたみたいですね。
つー訳で自分の所にも届きました。
まず初日のチケですが、昼公演は自枠とキモヲタ枠で申し込んでいて、
両方とも当選してたんですよね。
で、まずは自枠ですけど、一階の後ろの端でした(爆)。
あと日曜の昼も申し込んでたんですけど、これまた同じような席(w


で、キモヲタさんには土曜の昼夜をお願いしていたので、今日結果を聞きました。
まず昼ですけど、


最前きたー!!


続いて夜は


2列きたー!!


ちょっとちょっといきなり飛ばしすぎだよ!
って、思うでしょ?
でもね、昼の最前は5階席で、夜は2階席なのらー(爆)。
まあ、自分にはお似合いの席かなと(w
連番相手がこれで納得してくれるかどうかまだ聞いてないからわかんないけど、
とりあえず納得してくれって事で(爆)。


ってか、5階席ってなんやねん!(w
知る人ぞ知る自分は高所恐怖症やっちゅーねん。
そんな所から見れるのだろうか。
しかも初日なのに。
自枠でとった1階席で見るかどうかはまだ決めてないからわかんないけどね。


まあ今回もなっちとかなり距離のある所からのスタートとなりました。
なんにしても参加出来るだけでも嬉しいから自分としては席にはそれ程こだわってねーぜって感じ。
毎回言ってるかもしんないけど、
ツアー中一回でいいから近くで見たいなってね。
残りの公演をお願いしてる人達のチケがどんなチケなのか楽しみだぜい。
糞席だったとしても取り直したりするような事はしませんけどね。


で、チケと一緒に以前申し込んでた、5月度のディナーショーのハガキも届きました。
ええ、またもや例の文章が書かれたハガキでしたよ(爆)。
ディナーショー連敗街道まっしぐらです(w