なんだこのプレッシャーは!?

はいどうも。今日もGABAを飲みながら更新です。
更新っつーか、なっちと交信みたいな。


GABAが発売されてから一日一GABAを欠かさないようにしているので、
既に僕の体内には血よりGABAの方が多く流れてるんじゃないかな。
怪我しても血じゃなくてGABAが出てくるよきっと。



さて、明日はいよいよ全人類が待ち望んだ「プリズン・ガール」の日です。
前も書いた事あると思うけど、自分はドラマを楽しんで見れる人じゃないので、
放送されるのが少し怖いって気持ちもあるんですけどね。
勿論楽しみではあるんだけど。
やっぱり見たくないシーンとかってあるじゃないですか。
そんな事言ってたらドラマなんて見れねーよばーかって感じですけど、
なっちの演技力があればドラマの話が来るのは当然な訳で。
あまり考えるのはやめとこっと。


って、明日はプリズン・ガールもあるけど、
その他にもなっちの出演ありまくりなんですね。
日テレ一日ジャックってやつですか。
とりあえずこっちで放送ある分は全て予約してみました。
明日は一日録画しっぱなしーみたいな。


つっても明日は帰ってくるの遅いから多分プリズン・ガールも見れねーかもー。
中途半端に見るなんてありえねーし、追っかけ再生ってのがあるけど、
どうすっかな。とりあえず帰ってきた時間と相談で(爆)。



ありゃ、なんかめっちゃ腹痛くなってきた。
プレッシャーか?プレッシャーなのか?
つー訳で今日はおしまい(w