いよいよ開幕!

いよいよ明日ですね!
おとめちっくBANKツアー開幕!


なっちの笑顔がそこまで近づいてまいりました。
2006年に入って最初のソロツアーの一曲目はなんなんだろーとか、
どんなライヴになるんだろーとか考えただけでむふふって感じですね。むふふ。



改めてもう一度言わせてもらうけど、いよいよ明日なんですね。
なんかさ、ずっとこの日が来るのを楽しみにしていたんだけど、
ええーもう明日なんだーってさ。
いまいち実感が無いんですよね。
実はもうちょっと先なんちゃうん?みたいな(爆)。


意味わかんないですよね。
あかん、なんかまた腹が痛くなってきた(爆)。
いやね、ハロプロオンステージを胃腸炎の為参加出来なくなって以来、
どうも腸の調子が悪くてね。シャレじゃないよ(爆死)。
病院に行ったのも結局最初の一回こっきりだしね。
ちゃんと治しておくべきだったのかー。とか今更言ってもどうにもなんねー。
なんにしても明日のライヴを見れば全てOK牧場って感じなんでしょうけどね。


うわーめっちゃ緊張してきたぞ。
なっちに会えるのも正月のエルダーコン以来だしね。



GABAを飲んで明日に備えるとしよう。
じゃあ、明日はめっちゃ楽しんできます。