やーん、いよいよおとめちっくツアー開幕まで一週間となりましたね。
めっちゃ楽しみです。
そんな訳で今日も『スイートホリック』を聴きながらGABAを飲んでます。えへへ。


でさ、GABAについてちょっと書いてみよっかなと。
なっちはあくまでGABAのCMに出演しているだけで、
製作には一切関わっていません。
んなこたー誰でも分かってる。
なっちがCMに出ているGABA
初めて飲んだ時の感想は、あんまりうまくねー(爆)。
なんかさ、独特の味がしますよね。
苦いコーヒーとか好きな人は普通に感じだのかもしんないけど、
お子ちゃまな僕は甘いコーヒーをよく飲んでいたもんで。


でもさ、最近になってGABAの味に馴染んできた。
GABAうまーって感じ。
なんかね、これってつんくさんの曲に繋がりを感じたね。
つんくさんの曲ってさ、聴けば聴く程その曲の良さってのが分かってるくと思うんですよね。
勿論いきなり気に入るってパターンもあるけど。
まあそんな感じやからって事で無理矢理繋げてみた(爆)。



さて、本日やっとなっちのFCイベントのDVDが届きました。
まだ見てないんやけどね。
これからじっくりと拝見させて頂きたいと思います。
それにしても表紙のなっちも美しすぎますね。
なんか照れちゃいます。えへ。


あと、エルダーコンのDVDの申し込みって以前にあったんですね。
いつあったんだよー。
ってか、俺申し込んでないよね?
やーん、めっちゃ忘れてますやん。


///メルフォレス///


>真里さん
なぬー!!それはダメダメですね(爆)
一日も早くGABAスイートホリックの購入をお勧めします。
そうしないと大変な事になってしまうかもしれませんよ!
どう大変になってしまうかは恐ろしくてここには書けません(爆)。