ハロプロアワー#3

なっちのアルバム発売をお祝いするかの如く桜が満開になってきましたねえ。
北海道では雪が降っているようですが(爆)。
でもね、この雪はきっとなっちをお祝いしてるんじゃないかなと。
やっぱ北海道つって一番に思い付くのはなっちだけど、
その次は雪ですからねえ。



さてさて、遅くなりましたが、ハロプロアワー#3をようやく見る事が出来ました。
早く見たかったんだけど、なかなか時間がとれませんでして。
とか言い訳を言ってみる(爆)。


やっぱいいねえ。
何がいいって全部いいんだよこのやろーってぐらい良かった。
なっちと裕ちゃんってそうだよなあ、もう9年の付き合いになるのかあ。
その付き合いの長さから二人のトークは深いものが多く、
凄く歴史を感じさせてくれますね。


裕ちゃんといえば、結婚の話が出ますが、
なっちも「この人だ」って人が現れてら結婚したいと話してくれましたが、
じゃあ、僕なんてどうですか?うふふ。


やっぱりね、ファンをやっている以上いつかはこの事実に直面する時が来るのかなと
考える時もあるんですけど、
なっちの幸せを考えればその事実を認めるべきなのかもしれないけど、
果たして自分にそれだけの器量があるのかどうかは分かりません。


あーもういいや。
これはあまりにも恐ろしい事なのでもう考えるのはよそう。


この番組の魅力の一つに、普段では見られない“歌”がありますよね。
今回はなっちと裕ちゃんで『ウソつきあんた』きたー!
なっちと裕ちゃんも話てくれましたが、二人で唄う機会ってのは殆どありませんよね。
ってかね、今回の放送を見て思った。
これはあまりにも勿体無いって。
もっともっと披露してくれてもいいんじゃないかな。
ってか、披露してください(爆)。


なっちと裕ちゃん、なちまり、tsunagiこの3グループでライヴとかどうですか?
これはずっと言ってきてる事だけど、
やっぱり自分の中でこの三人は特別だなあ。
あ、OG娘。も見たいなあ。
OGコンやってくんないかなあ。
みんなで娘。の曲を唄い、それぞれソロコーナーがあってさ。
絶対アリーナツアーできまっせ。



ハロプロアワー次回からは裕ちゃんがMCなんですね。
次はなっちがゲストで(爆)。