GABA

nacci20042006-04-10

GABA」って知ってる?
なんかね、ストレス解消などの効果があるといわれるアミノ酸の一種らしいっすよ。
いやあ、なんかGABAって凄いね。
GABAが入ってるコーヒーとか飲みたくありませんか?
なんかねえ、今めっちゃ飲みたくってさ。


と思ってたらなんと今日ジョージアから「GABA」ってコーヒーが発売されたじゃないですか。
ヲヲ!ジョージアやるな!
さすが天下のコカ・コーラだぜ。


CMとかってどんなのになるのかなあ。
ジョージアのCMってなんかいいのが多いから楽しみですね。
今回は誰が出るんだろー。


って、もういいですか?(w
きたー!!なっちCMきたー!!!
やったぜ!やったぜよ!!!
前のカロリーメイトのCMは正直微妙だったけど(爆)今回は超期待しちゃいますね。
なんつってもジョージアですから。コカ・コーラですから。
って、俺は一体誰やねんって話ですけど、まあ気にするなって(w
ちなみに自分はコカ・コーラの社員でも回し者でもありません(爆)。



いやいやいやいや、でもほんと嬉しい。
CMつったら全国で不特定な方が見てくれますからね。
もっともっとなっちの事を知ってもらって興味を持ってもらいたい。うふふ。


これから始まるおとめちっくツアーにはやっぱり飲み物はGABAっすか?(w