1111

1111番、安倍なつみ
今日は安倍なつみストーリの始まった日・・じゃないけど(爆)
11月11日で1111番なんで。


今日はこれが言いたかっただけなんだけどー。
さて、こっからどう展開してこっかね。
もうこれ以上書く事ないから勘弁してくれーって感じ。
って、誰に勘弁してもらうんだよーってね(爆)。


なっちも今日という日をなんか意識してるのかなあ。
「1111」って数字はなっちにとっても思い出の数字だしなあ。



さて、DVDの事でも書こっかな。
ちゅーか、めちゃくちゃ便利っすね。
編集とか超楽だし。
もう今となってはこれなくしては生きていけませんって感じ。


あーネムー
明日はやっと休みだぜ。
来週の今頃は24カラットツアーの千秋楽前日なんですね。
もっともっと見たい!
見たいけど、千秋楽の時は一秒づつ近づいてきている。
なんか寂しいね。
ほんと何回でも見たいよ。