風邪

やあ、めっちゃ風邪引いちゃったぜ。
熱はないんだけど、のど飴は必需品で、鼻水みたいな生活を送っておりまふ。
土曜までにちゃんと治るのかよ。
こんな体調でなっちのライブに参加するなんて失礼すぎるぜ。


最近なんかあったのかな。
ここんとこネットもあんまやってなかったんでよくわかんねーぜみたいな。
ってかね、俺ってやっぱめっちゃデリケートなんやね。
季節の変わり目になるとよく風邪を引く。
ちょっとした季節の変わり目を教えてくれるようだぜ(爆)。


まあね、風邪の方はだいぶ良くなってきてるんだ。
って、風邪報告はどうでもいいや(w


でも他にはなんも書く事ねーんだなこれが。
とりあえず今は、今週末の24カラットツアーの千秋楽に向けてがんがってるぜ。
って、何をがんがってるんだ?(爆)
がんがって生きてるって事で(w


なっちー