新潟

いやあ、風邪もほぼ完治って感じ。
やっぱ俺ってプロやね。
普段は体調崩しててもいざその日が来たらばっちり復活。
これも全てなっちのおかげです。
今回の風邪はなっちが治してくれたんだ。えへへ。



さて、いよいよ明日はなっちの24カラットツアーの千秋楽。
本当にいいライブだったよなあ。
なんか千秋楽を迎えてしまうのがもったいない。


明日のライブでは『桜満開』の時にピンクサイリウムの企画があるらしいっすね。
当然用意しましたよ(w
元々自分はこのサイリウム企画って反対の人だったんですけど、
今やこれをやらない人の方がなんかさむーって感じですし、
なっちもきっと喜んでくれると思うので、
いいのかなあとかね。


まあ、そんな訳で明日は新潟に旅立ってきまふ。
最高のツアーの最高の千秋楽をこの目に焼き付けてきます。


ところでなんで新潟で千秋楽なんでしょうね。
遠いよ(w