千 たからもの

嬉しい。嬉しすぎるじゃないですか。
一つの出来事に対して嬉しくて涙したのっていつ以来だろう。
なっちのソロデビューが決まった時、レビュー&コンサートで復帰してくれた時。
うん、色々あるかもしれないけど、今回もサンスポの記事を読んでいたら
自然と涙が溢れてきた。


>今月に入って「千というアーティストは、どんな経歴の持ち主?」
>「どこかで聴き覚えのある歌声なんだけど、誰が歌っているの?」
>といった問い合わせが有線に殺到した。


サンスポの記事を一部抜粋させて頂きましたが、
以前モロコシさんと話していたんです。
こういう展開になってくれたら嬉しいねって。


世間では“ハロプロ”という枠が敬遠され気味ですが、
違うんですよ。
ハロプロはただのアイドル集団じゃない。
その枠を取っ払えばこうやって世間からも注目される。
その事が今回証明された。


今までもおかしいと思っていたんです。
なっちの曲って本当にいい曲が多いのに何故世間は振り向いてくれないんだって。
行き着く答えはやはりハロプロという枠になってしまうんですが、
今回の千としてのデビューをきっかけになっちだけではなく
ハロプロ全体の活性化に繋がるかもしれない。
正直なっち以外のメンバーの曲って殆ど知らないけど、
千をきっかけにかつての輝きを取り戻せるかもしれない。
って、そこまで他のメンバーの事考えてないんだけど(爆)。


でもさ、やっぱり自分はなっちの事を中心に考えてしまうからそう思ってしまうんだけど、
まずは、ハロプロがどうとかより、なっちに注目が集まってくれればなって。
事務所的にはまだ千がなっちである事は秘密なようなので、
一気にそうなる事は無いにしても、徐々にでもそうなってくれればなって。
まずはアルバム「一人ぼっち」を買いましょうって事で(w


今後の千の展開、なっちの展開が益々楽しみになってきました。