なっちライブに糞席無し

行ってきたぜ東京イエイ!
なんつうかね、あの空間がほんといいね。
あなた色ツアーの時の、裕ちゃん、圭ちゃんってのも当然良かったけど、
今回のカントリーってのもこれまたいいっす。
裕ちゃん、圭ちゃんとは、時代や、歴史、気心知れあった仲みたいな感じで、
カントリーとだと、北海道って感じですかね。←なんじゃそりゃ(爆)


つーかね、『夢ならば』の時の白い衣装は本気でいいっす。
世界で一番美しいものって一体なんだろう?
虹?オーロラ?ダイヤ?
ノンノンノンノン、白衣装のなっちですよ。


この白衣装のなっちに対抗出来るのが、
『OLの事情』の時の緑衣装に帽子のなっちか、
アンコールの時のエメラルドグリーン(?)の衣装のなっちかな。


勿論他の衣装も似合いすぎーって感じなんだけど、
自分の中でこの三つの衣装は伝説になりました。


あとね、今回参加して特に思ったんだけどさ、
なっちのライブには糞席ってのは存在しないなって。
前回も書いたけど、今回自分は二階席、一階席、二階席って感じだったんですよ。
土曜の昼は二階12列の右端、夜が一階6列の右、日曜の昼が二階6列中央だったんです。


で、今回の全ての席で共通して言える事がさ、“楽しい”って事。
それになっちの歌、MCちゃんと後ろでも伝わってくるしね。
そりゃ後ろだと表情とかは見えないけど、それでも自分としては
十分に満足出来る席だったなあ。
毎回後ろってのはちょっとあれかもしれないけど、
前の方で見るのはたまにって感じでいいかな。


ハロプロゼロ距離時代とか言われてるけど、
俺はあえて、遠距離時代を進むぜ(爆)。
ディナーショーは行きたいけどね(爆死)。


まあなんだ、要するに最近前に行きたがるヲタが増えてきたけど、
自分は別になんも変わってねーなって事にしといて(爆)。


あとね、日曜の昼、二階の6列ってね、5列目までが親子席だったんですよ。
だから前を遮る物がなにもなく、なんちゃって最前って感じでした。
ちょっと恥ずかしかったです(爆)。



最後にキュートの事も少し書かせてもらいます。
もうあちこちで誰かが書いてるだろうから、詳しい説明は書かないけど(w
そりゃね、殺意を覚えましたよ(w
でもね、一日経って色々考える時間もあったので、
だいぶ落ち着いたかな。
間違いは誰にでもある事だけど、この間違いはね・・(苦笑)。
ちょっと集中力足りないんじゃね?
まあキュート自体活動始めてまだ間もないグループだし、
しょうがねーのかなとも思った。


と、まあ今回はいい人で終わるけど、次は許さないよ(w