ほー

いやいや、なっちから直接パワーを注入してもらい、
この月曜、火曜をなんなく乗り越えてしまったぜ。
なんかね、仕事してても全然しんどくないの。
気力が充実してるってのかな。ふふふ。


さて、本日は我等が千ちゃんのデビューシングル『たからもの』のフラゲの日でしたね。
関東在住の某氏から聞いた話ですけど、なんか売ってないって。
まあ、彼が住んでる所がかなりの田舎だからなんでしょうけど(w
自分はamazonで注文したのでまだ手元には無いんですけど。


って、千ちゃんってテレビ出演無いんですね。
自分はてっきり歌番組にガンガン出演してってくれるのかなって思ってたんですけど。
でもさ、ラジオや有線で流れた『たからもの』に対しての反響が結構あったようで、
今後の動向に注目ですな。
安倍なつみとして出来なかった事でも千としてなら出来る事ってあると思うので、
今後どゆ活動になるのかわかんないけど、期待したいっすね。


その『たからもの』ですけど、ドラマの方もDVD化が決定したんですね。
これはさ、是非ともDVDにしてもらいたいって思ってたんでめっちゃ嬉しいっすね。
さっそく予約しときました。
発売はまだ先だけど、楽しみに待ちます。



///メルフォレス///


>バトンさん
匂いはかいでませんよ(w


>モタさん
うふふ


ってか、二人揃って同じ所にレスらないでください(w