青封筒とか東京

青封筒きたー。
って事で注目すべきはやっぱり二月の日本青年館ですよね。
今年の二月なっちの復帰作品となったレビュー&コンサート。
その一年後に更に豪華キャストにより行われるんですね。


でも、人数が増えたらそれだけ出番も少なくなる訳で。
でも、増えたら増えたで普段見れないものが見れたりする訳で。


さて、どっちが本音なんでしょうね(w


気になる事が一つ。


安倍なつみ後藤真希が『バトル』しちゃうんだとか?!



なにーーーーーー!!!
このフレーズを見て一番に思い出したのが、娘。として初のミュージカルの
LOVEセンチュリーですよ。
きっと同じ事思った人多いと思いますが、
なっちが後藤さんにビンタされる場面がありましたよね。
バトルってまさかこの続きなのか!?(誤爆
いや、続きでもいいんですけど、今度はなっちのリベンジです(爆)。


まあこれは無いと思いますが、
きっと、なっちと後藤さんが同じ事でお互いに競い合うって感じかな。
んで、最後はお互い協力し合ってみたいな。
いや、ほんとリベンジでもいいんですけど(爆死)。



さて、明日はいよいよ待ちに待ったなっちの東京ライブ。
24カラットの輝きがいよいよ東京に降り注がれる日がやってまいりました。
当然参加するぜって事で、
土曜の昼夜と日曜の昼に行ってまいります。


土曜の昼は二階で、夜はむふふで、日曜の昼は二階です。
二階を二回です(爆)。
今回はチケット忘れないようにしなきゃ(爆死)。