たからもの前

「たからもの」って、30分ドラマだったんですね。
自分はてっきり2時間ぐらいあるんだと思ってたんで、
こりゃ平日見るのはかなり厳しいなって思ってました。
自分はまだ見てないんですけど、
見た方の感想とか読んでみたら、やはりと言うべきか、
同然と言うべきか、めちゃくちゃいいドラマみたいですね。


これから見ようと思っているのですが、
なんか緊張しますね。
その緊張を少しでも紛らわそうと思ってこうやってカキコなんぞを
始めてみた訳ですが(爆)。



なっち・・いや、千さんにとってデビューとなる「たからもの」
きっと最高の30分が待っていると思います。
感動あり、喜びありの30分。
楽しみであり、どこか怯えている自分がいる。
心の準備が出来次第、放送を見させて頂こうと思います。