桜満開

最近更新ペースがめちゃ落ちてきたな、と。
昨日花見に行ってきました。
仕事が終わってから同僚と夜桜見学れす。
昼間はかなり暖かくなってきましたが、
夜はまだ結構冷えますな。


なんか夜桜っていいっすね。
桜がライトアップされ、なんか神秘的な感じがしました。
こんな雰囲気の中なっちと二人で歩いてみたいですね。
ってか、歩いたんだけど。



明日はいよいよ後浦なつみツアーの幕開けですね。
と書いてるんですけど、すっかり忘れてたんですけど(爆)。
セットリストとかってどんな感じなんだろ。
なっちは何を唄ってくれるんだろ。
何曲唄ってくれるんだろ。
正直いまいちテンション上がってこないんですけど、
多分実際見れば上がってると思いまふ。


なっちーーー!!!