すっかり春ですな。
春と言えばポカポカ陽気で、のんびりした印象がありますが、
ここ最近急激に忙しくなってきて、ネットする時間すらねーって感じの生活を送っておりました。
でも今日はちょっぴり時間あるぜいって感じ。



きたー!!
いやいや、嬉しいですね。
なっちの4th写真集が5月に発売されるんですね。
既に究極の“美”を極めてしまったなっちが、更なる進化を遂げ、
究極を越えた究極がこの写真集に収められているんでしょうね。
えへへ。


そだ、“美”と言えば、美勇伝ですね。
確か美勇伝って美の伝道師みたいな事言ってなかったっけな?
いや、全然自信無いんだけど、なんかそんな感じな事言ってたような言ってなかったよな。
まあ、どっちゃでもええとして、なっちの美には到底敵わない訳で。
とか、言ったら怒られそうだからやめとこ(w ←もう言っとるがな(爆)