やはやは

やは、めっちゃ忙しいよ(w
明日からは多分もっと忙しいよ。
って事でね、しばらく更新はお休みしよっかなと書こうと思ったんだけど、
でもそう書いてしまうと書きたい時に書けないからやめとこう(爆)。
まあ、ぼちぼち更新するって事で。
んなこたあどーでもいいか(w


なんか最近ハロモニ。の事ばっかり書いてるみたいだけど、
今日も書くぜ(w


いやね、一週遅れ&時間短縮って聞いてたんだけど、
時間短縮の方はそれ程でも無いっぽいですね。
今日コンビニでテレビジョンを立ち読みしてきたんですけど、
放送時間は今までと同じで、終了時間が若干早いみたいですね。
だからそれ程影響は無いかなと。
一週遅れの事実は免れないみたいですけど(血涙)。



なっちの新曲『夢ならば』の発売日が明日で一週間前になりますね。←ややこしい書き方だな(爆)
まあ、フラゲを考えますと今日が一週間前になるんですけど。
多分自分はフラゲも無理だし、発売日に買うのも無理そうだ(死)。
忙しいなんてのはただの言い訳に過ぎないんだけど、本当に忙しいんだよん。
なっち、ごめんね。土曜日には必ず買わせて頂きますので。
どうにかして土曜日です(意味不明)。