夢ならば/空 LIFE GOES ON 【前編】

♪ゆ〜めな〜らば〜



はや、みんな聴いてるかい?
ヲヲ!そうか、やっぱり聴いてくれてるか。
さすがだぜ。さすがだよ。


え?俺?俺かい?
俺の場合はさ、聴くとかそんなんじゃなくてさ、
もうそろそろ体の一部になろうとしてるぜ。
こうやって書き込みしている今も聴いてるぜ。
CDプレイヤーが壊れてしまって以来俺が家でCDを聴けるのは
PCかプレステしか無いんで、PCが立ち上がってる時はエンドレスサマーだぜ。



さて、なんかわけわかめなキャラになってしまいましたが、
なっちのニューシングル『夢ならば』こりゃほんとすんげー事になってますね。
何がすんげーかって、曲もジャケ写も最強だぜ。
うん、勿論今までのシングル&アルバム全てに対してこの言葉が当てはまるんだけど、
今回もとりあえずこれ言っとかなきゃはじまんねーんで言っときす。ふふ。


前作の『恋のテレフォン GOAL』が発売された当初
ついさっき全て最強と書いたけど、正直この曲だけは、むふ〜んって感じだったんですよ。
今ですか?今はむふふ〜んって感じなんですけどね(意味不明)。
まあそれはいいとして、やっぱりさなっちには今回のシングルがドンピシャだと思う。
恋のテレフォン GOALみたいな曲もなんの違和感も無く唄いこなしてしまうなっちだけど、
今回のような曲調の方がなっちに合ってるんじゃないかな。
勿論アーティストとしての幅を持つ為にも恋のテレフォン GOALのような曲を
唄う事はなっちにとっても一つの経験として良かったと思うんですけどね。
娘。時代の事は別にしてね。
ソロアーティスト安倍なつみとしてって事でね。


はにゃ〜ん。なんか疲れてきたから続きは次の更新の時にするぜ(爆)。