なっち、はい

後浦なつみツアーのセットリストを見ました。
当然と言うか、やっぱりと言うか、最初はシツレンジャーから始まるんですね。
ってか、この曲全然聴いてねー(爆死)。
やばいな・・。


モーニングコーヒー
なっちが唄うこの曲を聴けるのは嬉しく思うし、
聴きたいって思うんだけど…ね。
まあ、なんちゅうか、あれですわ(爆)。


だって生きてかなくちゃはさ、レビュー&コンサートでも唄われなかった曲だし、
めっちゃ好きな曲だからいよいよ聴けるのが楽しみっす。
男友達もそうですね。
夢ならばはもっともっと聴きたいぜ。



アンコール後の最後の曲が、でっかい宇宙に愛があるってのはなんだかなあって感じ。
ここでこの曲かよ。
いや、ここでもこの曲かよ。
じゃあ何がいいねんって言われてもよくわかんないけど(爆)。
トウモロコシと空と風でなっちが最後を締めてくれてたらいっか。ふふふ。



セットリストを見て、楽しみな気持ちが大きくなりましたね。
めっちゃネムーだから何書いてんだかわけわかめになってきたんでおわり。