青いハロモニ。

青封筒きたー。
つっても今回ライブの申し込みは、ダブルユーベリーズだけなので、
あんま関係ねーな(w って思ってたら、
レビュー&コンサートDVDきたー。
一般で発売するとしたら、メロンとの絡みもあるからどうやって発売するんだろ?って思ってたら、
FC限定で別々に発売するんですね。
とりあえず今回、このDVDと、なっちの残暑お見舞いスタンプ写真ってのを買う事にしました。


ってか、この写真ってなんでこんなに高いんだ?
一枚1600円ですよ。
普段ショップで売ってる写真って確か150円とかでしたよね。
なんで10倍以上もするんだ?(w


あ、今見て気付いたんですけど、残暑お見舞いスタンプってのがついてるんですね。
だからセットでその値段になるんですな。
でもこのスタンプは勿体無くて使えないのは目に見えてるんですけど(爆)。
自分はてっきり写真に残暑お見舞いの画像がついてる写真なのかと思ってました。



さて、昨日書き忘れてたんですけど、
確か去年か一昨年にもあったと思うんですけど、
テレビ大阪ではハロモニ。が一週送れ&時間短縮なんですね。
前の時は確か一ヶ月ぐらいで通常に戻ったので今回もそうなってくれると願うばかりですが、
戻ってくれない時は発狂もんですな。
今でも発狂しそうなんですけど(w


とりあえずなっちが映ってる場面さえちゃんと放送してくれたらそれでいいんだけど(爆)。