ハロモニ。

やは、お久しぶり(w
4月1日はエイプリルって事で嘘書いたろって思ってたんやけど、
たいしたネタも思い付かんかったし、
仕事終わって帰ってきたら日付け変わってたからやめたって感じ(w


で、ウダウダしてたらえらい日にちあいてもうた(爆)。
このままやったらしばらくカキコ休んでまいそうな勢いなんで、
ちょっくらキーボードをカタカタやってみる(w



今日はハロモニ。ですね。
やっぱロケっていいね。毎回ロケとかは無理だとしても、
定期的にやってくれたら嬉しいね。
デート企画のロケは無しで(w


オープニングでいきなり腕を組んで、ラブラブっぷりを魅せつけてくれたなちまりに感謝。
今回は三チームに分かれてのロケって事で、
これから先、なっちとやぐは別行動になってしまうので、
離れてしまうのが寂しかったので、離れたくないとのアピールだったんでしょうね。
こうなったら、次はなちまりツアーにして、
二人で遊びに行く風景を撮影しようじゃありませんか。ってならないかな。
ってか、次はそれで。



絶叫マシーンかあ。
自分もこの手の乗り物ってチョー苦手。
ってか、高所恐怖症なのれす(照)。
ジェットコースターとか、フリーホールとかってほんとありえねー。
でもなっちと一緒になら乗ってみたいですね(えへへ♪)
こんな恐怖マシーンより、観覧車の方がいいっすね。
高いから怖いけど、なっちと一緒なら、大丈夫っすね。
だって、そこには高さとか関係無いし、二人だけの空間が広がるわけですしね(うふふ♪)



なっちとペンギン。
うん、なんかすっげーいいっすね。
実はあのペンギンの中に入ってたの僕なんです。
なっちにいい子いい子されてとっても幸せでした。