中野へGO!

気が付けばもう金曜じゃないですか。
13日の金曜じゃありませんよ。


今週も怒涛の一週間を乗り切りいよいよ明日は東京へ出撃だぜ。
ほんとは今回のツアーで遠征するかどうか悩んだんだけど、
やっぱりなっちに会いたいから行く事にしました。
って、まださっき帰ってきたばっかやからなんも準備してねーんだけど。



世間ではすっかりゴールデンウィークなイキフンですね。
まあ自分には全く関係の無い話なんですが(血涙)
ゴールデンウィークなんて糞くれえっちゅー話ですわ(w


そんな僻み根性剥き出しにしてもみじめになるだけだからやめとこ。
でもね、世間のやつらは悲しいね。
だってゴールデンウィークって普通年一回こっきりですよね。
でも自分にとってはなっちがいてくれる事で年中ゴールデンウィークなんですよ。
そんな幸せな日々を送っておりまふ。



ほんとなら今週中に『夢ならば』と『空 LIFE GOES ON』の後編を書くつもりだったんだけど、
結局書けませんでした(爆)。
またそのうち書きまふ(w