スピリッツ@なっちのおかげで売り上げ723倍

うふふ。
えへへへへ。


いやね、もう言葉が無いっすよ。
この気持ちを一体どうやって文字で表現したらいいんだろ。


もうね、ビジュアルに関しては何も言う事はありません。
あえて言うなら、だってなっちだもん。
うん、その一言が全てですな。


今回さ、自分として最も嬉しかったのが、
なっちの言葉が入ってる事ですよね。
例の一件があって、そゆのも難しいのかなと思っていたので、
今回表紙&グラビアでも、そこになっちの言葉は入ってないんだろうなって思ってたんです。
だからめっちゃ嬉しいっす。




私は大勢のところが得意じゃないので
東京に来て、お花見をしたことがありません。
(打ち上げやパーティーも少し苦手です)


僕もね、人ごみって苦手なんですよね。
特にヲタごみは(w
ライブ会場の前とかだと必ず多くのヲタでごった返してますよね。
この空間自分はめっちゃダメなんです。
勿論街中の人ごみも一緒。
でもどっちかっつーとヲタごみの方が苦手だな。


だから僕はなっちと二人で誰も知らない所へ行きたいな。
そこで二人っきりで(照)。


お花見に関してはこないだここでしたって書いちゃったからノーコメントで(爆)。




だから私の春の過ごし方は
あったかくなった風を感じながら散歩すること。
お気に入りのコーヒーショップやCDショップまで
2駅ぶんぐらい歩いて、春を感じます。


僕の春の過ごし方は、
あったかくなった風を感じながらなっちと二人で散歩すること。
お気に入りのコーヒーショップやCDショップでなっちとデートして、
2駅ぶんと言わず、5駅でも10駅でもなっちと二人で歩いて春を感じる事です。
いや、そんなに歩いたらなっちが疲れちゃうかもしれないから、
そこからはドライブで(えへ♪)



最近、いろんな人に出会ったり、
読まなかった種類の本を読んだりするのが楽しいんです。
「一期一会」で、いろんな世界を知りたいって思ってます。


読書の春って言いますもんね。
やっぱり春は読書しなきゃ。
・・ん?なんか違うか?(爆)


なっちと読書ってのは、なっちと僕ぐらいの関係なんですよ。
あとね、なっちと歌ってのもそうだな。



そうだ、写真について一つだけ。
このなっちの言葉が書かれているのが最後のページなんですけど、
このページの右側のなっちなんですけど、
このなっちを見ているとめちゃくちゃ守ってあげたくなるんですけど。
もうね、なっちの前に立って、仁王立ちって感じです。


あとさ、今回撮影してくれた野村誠一さんって、なっちの1st写真集「ナッチ」の時のカメラマンさんですね。
カメラマンの事とかよく知らないけど、
この人はなっちのおかげでいい写真が沢山撮れて幸せもんですね。
ってか、僕のなっちの写真撮りたいな。