だへ

やは、今日はハロモニ。の放送が無かったぜい。
こないだも書いた通りテレビ大阪では今日の放送が無く、
来週から一週遅れ&時間短縮で放送される事になったぜい。
ダメダメテレビ大阪に皆さんで拍手でもしてやりましょう(爆)。


ってか、更に一週間なっちを見れないなんて寂しすぎるよ。
でも、これも試練なんだね。
この試練を乗り越えて僕は更に成長するよ。
その時はきっとなっちへの愛は更に大きなものへとなってるはずだから。


お願いだからまた元に戻ってくれーって思ってたんですけど、
今日からハロモニ。を放送していた枠で何を放送するのかと
テレビ欄を見てみたら、なんかアニメが始まったようで。
しかも新番組扱いだから来週から放送時間もかわってしまうやん。
ってか、ほんとに来週からちゃんと放送してくれるのか心配になってきた。


もうさ、衛星放送とかデジタル放送の時代なんだからさ、
全国どこでもテレビ東京が見れるようにしてくんないかな。
あと、フジとかもさ。
大阪に住んでたらさ、しょっちゅう東京方面でしか放送してねーってのがあるんですよ。
これがウザくてしょうがない。


ってか、なんで同じ日本に住んでて見れる番組と見れない番組があんねん!
アフォかっちゅーねん!!