トライアングルin京都

やは、トライアングルエナジってきましたよ。


後浦なつみが結成された当初、なっちが話してくれた通り、
ハロプロ最強三人衆が集まったライブだったんですけど、
やっぱり自分にはなっちしかいない。
自分はとことんなっちファンなんだ。


昨日の日記では全員平等にまでとはいかないでも、
応援するような事書いておきながら、やっぱりアレでした(爆)。
言い訳するつもりは一切ありませんが、まったく俺って奴はって感じです。
特にね、『愛のばかやろう』を聴いた時は、
今は何も意識していなかったんですけど、この曲を聴くと
なんか当時の事を思い出してしまいましてね。
なんとも言えない気持ちになりましたね。
こんな気持ちを理解してくれとかは言いませんが、
世の中にはこんな奴もいるって事で(爆)。



ライブの方ですが、結局自分は『シツレンジャー』を殆ど聴かないまま参加したんですね。
聴いたのって発売された当初PVを数回見た程度かな。
だからなんか変な気持ちだったなあ。
ああ、そいやこんな曲だったな、みたいな。
多分あの会場にいた中で五本の指に入るぐらい聴いた回数は少なかったと思います(死)。


まあ、今更ですけど、この曲はお祭りですね。
お祭りは何回もやっちゃうとお祭りとは言えないので
今回限りでいいのかもしれないですね。



…何か?(w




Do it! Nowはなんかめっちゃ懐かしい気がしましたね。
なっちはこの曲を初めて聴いた時、やぐと二人で涙して喜んだと言う
思い出の深い曲ですよね。
だからこの曲を唄いたいって気持ちは娘。卒業後も持っていたと思うんです。
でもなっちのソロライブでは唄われる事はありませんでした。
それはやっぱりこの曲はなっちと後藤さんのイメージが強かったからかもしれない。
そこで今回後浦なつみとしてのライブなので、
今回唄わなかったらこの先唄う事が出来ないかもしれない。
もしかしたらこの曲はなっちの意見を聞き入れてくれて唄う事になったのかな。
とか思ったりもしました。



モーニングコーヒーは最初セットリストを見た時、
嬉しいって気持ちと微妙な気持ちがあったんですよね。
で、実際見てきてどうだったかと言うと、
微妙…かな。
あんまり全てを書くと頭の悪い奴みたいだからこれぐらいにしとこっと。
ってか、頭悪いんだけど(自爆)。



さて、いよいよなっちのソロの番!
正直自分はここが見たかった。
多分、後藤さん、松浦さんのファンもそうだと思うんだけど、
やっぱり自分が応援している人のソロが見たかったと思うんですよね。
勿論今回のライブ全てを見たかったって人もいると思いますけどね。


で、今回その中でも自分が最も見たいって思ってたのが、
普通だったら新曲である『夢ならば』なのかもしれませんけど、
自分は『だって生きてかなくちゃ』だったんですね。
いや、やっぱ両方見たいって思ってたかな。
いやいや、『男友達』も当然だな。
うん、この際どれが見たいとかいいとして、
やっぱりさ、だって生きてかなくちゃはめっちゃ好きやねん!
好きやったけど、今年に入ってからまだ一度も唄われていなかったんですよね。
だからめっちゃ見たかった。


うん、やっぱこの曲は凄すぎ。
元々自分の中で常に上位に位置していた曲ですけど、
今は一番好きかもしんない。
勿論、『トウモロコシと空と風』と『22歳の私』は別次元としてね。
あなた色』もめっちゃ好きなんだけど、今は『だって生きてかなくちゃ』かな。
そんな順番とかはどうでもいいんだけど、
改めてこの曲を聴いて益々好きになったぜって事。


『夢ならば』も今かなり好きですね。
でも恋愛の曲って事でちょっとどこか抑え込まれてる感じがする(爆)。
『空 LIFE GOES ON』はかなりキテます。
今回唄われなかったんだけど、かなりやばいっす。
この二曲についてはまた今度書こっかな。



『男友達』はなっちのファーストツアー以来でしたし、
なんかめっちゃ久しぶりに生で聴いた感じがしましたね。
感じがしたってか、ほんとに久しぶりなんだけど(爆)。



『LOVE LIKE CRAZY』の時、なっちは一瞬立ち位置を間違えてましたね(笑)。
慌てて修正しようとするなっちがなんか久しぶりな感じがしました。
あとこの曲の時だったと思うんだけど、
唄ってる三人の部分だけステージが上に上がってくんですよね。
すげかったっす。なんか圧巻でした。




先にライブに参加した方や、今回会場で会った方に聞いた話によると
全体的にかなり楽しめるライブだと聞いていたんですけど、
正直自分としてはハロプロコンの延長線上かなと。
勿論出番が多い分ハロプロコンよりは全然楽しめましたけどね。
まあこれは参加前に予想してた通りだったかなと。
でも、なっちの唄う姿を見れただけでも十分満足してます。


次は中野、大阪(まだチケ無し(爆))を予定しておりまふ。
中野は正直迷ったんだけど、やっぱり僕が行かないとなっちが心配するかなと思いまして(えへ♪)