in京都

起床→仕事→帰宅→晩飯→風呂→おやすみ


こんな一週間を過ごしてみました(w
アフォかっちゅーねん!人をどんだけ働かす気やねん!!
今週は殆どネットもしてないっちゅーねん!!



本日遅れちゃいましたが、やっと『夢ならば』を買ってまいりました。
本当に遅くなってしまってなっちごめんね。
遅くなった反省も込めて二枚買いました。


さて、『夢ならば』&『空 LIFE GOES ON』についてはまた後日って事で。
地獄の一週間を乗り切ったってか、来週も地獄なんだけど(爆)明日はいよいよ後浦なつみコンin京都です。
今回のツアー自分にとって初めての参加になりますので、楽しみっすね。
参加した方から少し聞いた話によるとかなりいい感じのライブなようで。
詳しくはまだセットリストを見た程度ですけど、
なっちが見れるから自分としてはそれでいいって感じ(爆)。
勿論、後さんと浦さんもそこそこに応援してきますよ。


ってか、明日の準備まだなんもしてねー。
今日もさっきまでPRIDE見てたし、昼間はちょこちょこ行動していたので、
なんかあっちゅーまの一日でした。
そんな訳で明日の準備をしますので、
久しぶりの更新ですけど、今日はこれにて。
ライブ参加後、感想でも書けたら書きたいぜみたいな。



///メルフォレス///


>ふんわりピスさん
これぞ俺流です(爆)
世間なんぞ関係ねーぜ(w